TAMA🤍🕊BLOG.

TAMA🤍🕊BLOG. 韓国・SEVENTEEN・日常

モチベーションを高く

初𝐁𝐥𝐨𝐠🤍🏹 ̖́-

はじめまして

26歳会社員(女)

単純な毎日が退屈で何か発信する事がしたいと思ってブログ始めてみました👀

 

 

学生の時にブログとか書いてたな〜とふと思い出す💭(デコログとCROOZとか)

 

 

好きなこと:SEVENTEEN 

                     ジョンハンペン👼🏻

                    食べること・寝ること・カフェ☕

 

これから達成したいこと:

韓国留学・公認会計士取得・歯列矯正・ダンス習う

 

 

SEVENTEENは私の生活の中心精神的安定に欠かせない。

仕事中以外はセブチで埋めつくしの生活してます。笑

 

 

 

韓国留学・公認会計士取得・歯列矯正

この3つに関してはどんだけお金💰かかるねん!!!!!!

って感じなので本当に本当に本当に困ります😂😂😂😂

 

 

でも諦めれないのでまずお金の勉強をしなければ📚✍🏻

 

 

皆さんは夢だったり達成したいことありますか??

 

 

 

私は小さいことから大きなことまで多すぎて時間とお金が回らなくて困ってます(笑)

 

 

 

昨日のゴセ(SEVENTEENの公式youtubeコンテンツ)でセブチのホシくんが

 

 

努力してないのに望むのは話にならない

 

ってサラッと言って

 

心にグサッときました。

 

 

 

 

ココ最近やる気が出なくて色々とサボりまくって間怠けていたので

 

 

 

日々の気持ちの水準をもっと高くしないと。

 

 

 

 

さぁ、お仕事のお昼休憩が終わるので

残り頑張ってきますか!!💪🔥

 

 

 

𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼