TAMA🤍🕊BLOG.

TAMA🤍🕊BLOG. 韓国・SEVENTEEN・日常

MUZIKTIGER🐯ノムキヨウォ

f:id:tmm1121:20220912141544j:image

可愛くないですか!!!

 

MUZIK TIGER のこのクッションが欲くて🥺

キャラクターのものって正直あまり興味が

なくて集めたりしないんですけど

この!!

MUZIK TIGERのトラちゃんは可愛すぎて……

 

 

引越しした時に手に入れる。

(いつになるのか)

 

 

日本に上陸してない韓国のブランドなんですけど

日本に来て欲しい……

POPUPストアとか出来ないかな(っ ॑꒳ ॑c)🐯

 

 

 

 

 

皆さん体調はいかがですか?

 

私は今日朝ベッドから起き上がれず…

めまいと頭痛と𖦹‧̮𖦹

遅刻の連絡を入れて2時間遅れて行きました🥲

 

 

 

 

そういえば

前回言っていたバイトの面接合格したので

暫くお昼と夜のお仕事掛け持ちです!

 

なかなかハードだけど

踏ん張りどころ🔥🔥

 

なんですが、

サイトに記載してあった時給と違いすぎて

ほんと詐欺レベル 笑笑

 

でもしないよりはマシだろう……

他にあまりないし……

 

 

ということで決めました!!

 

週に4日くらい入る予定です💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

あぁー韓国留学したいなぁぁぁまだ我慢我慢!

 

 

 

 

その前にする事があるでしょ私!

 

 

よし、今日も午後も頑張ろうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏻