TAMA🤍🕊BLOG.

TAMA🤍🕊BLOG. 韓国・SEVENTEEN・日常

求:お金の増やし方💸💸💸

      f:id:tmm1121:20220909130721j:image

六本木のアリス展に行ってきました🌹

 

 

 

 

最近、天気が悪くて体調も気分もなかなか上がらないことがぁぁぁぁ

 

 

 

雨を好きになりたいなと思ったりもするけど、

    

 

  傘、、、荷物になる。

  湿気、、、くせっ毛の私の天敵。

  

  夜の散歩もできないし、、、

  

  

 

 

 

でも、カフェやお家でボーっとしてる時に雨の音は心地よかったりします☔️🐸

 

 

 自然の音は気持ちが落ち着くので好き

 自分の心にスっと素直になれる。🤍🏹 ̖́-

 

 

 

 

 そういえば私お昼事務職をしているんですが

 掛け持ちで夜アルバイトしようかなと考え中🤔💭

 

 

何故かというと

お金に余裕が欲しい

 

というか

マイナスをプラスにしなければ

 

 

前の記事でも書きましたが

 

やりたい事が多い&かかるお金が大きい

 

ので何とか頑張らないといけなくて🫠‪‪💦‬

 

お金を稼ぐやり方は色々あるけど

 

気になるのは

YouTube ▷   。したいなと思ってるんですが

収益化に繋がるまでどのくらいかかるか

分からないしYoutubeで少しでも収益が出るまで

 

 

副業で収入がある状態を作っておこうと思いました😮´-

 

 

 

 

最初を緩めると後が大変なので

9、10月グッと詰めたい!!

 

 

(実は明日面接……)

 

 

 

 

 

さあ、今日もお昼休憩がおわります!

午後も頑張ります🔥💪

 

 

 

 

 

(眠たい)