TAMA🤍🕊BLOG.

TAMA🤍🕊BLOG. 韓国・SEVENTEEN・日常

自己肯定感❕睡眠❕大切❕

f:id:tmm1121:20220915124740j:image

そろそろ髪を染めようと思うんですけど

またピンク系の色味にしようか悩み中…🤔💭

 

ここ1年はトーン5のアッシュ系が安定して

他の髪色をしてないので変化をつけても

いいかな♩

 

 

 

ネイルも替えたい、何色にしてデザインどうしようかな( ˶¯ ꒳¯˵)

 

美容院行きたい、髪色どうしようかな〜(*´˘`*)

 

まつ毛サロン、眉毛サロンも行かなきゃ〜(≖ᴗ≖ )

 

 

 

見た目が整うと自己肯定感も上がるのでワクワク😍

 

 

大切❕❕❕❕

 

 

 

お給料日まで我慢しよう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん寝れない日ってありますか?

 

 

 

私はたまにあるのですが、

 

 

3日前と昨日の夜中謎にハイテンションになって

お部屋片付けて、断捨離して、普段しない事を深夜2時3時にやり始めました🫠‪‪

 

 

 

 

眠たいけど頭が冴えて全く寝れず、結局

朝の4時半くらいに寝て2時間睡眠で仕事に行く…

 

 

 

そして仕事中は頭働かない😇

 

 

 

 

今日も2時間睡眠なのでもうとぉぉぉっても

眠い。

 

 

目を閉じるとシャットダウンします

 

 

 

 

 

 

 

今日は即帰宅して即寝ます。

21時就寝🌙目指して

 

 

 

 

 

よし、今日も午後頑張ります!!💪🏻 ̖́-

 

𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏻